忍者ブログ

日々の小言。

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローレン バコール 訃報

アメリカの往年の超有名女優
ローレン バコールが亡くなった。
昨日に続く訃報。
好い感じの俳優が亡くなっていく。
彼女はふけ方も美しかった。
こんな風に年を取っていけたらと思う女優の一人だった。
おかしな若返りをせず、
整形をしたりという事もしていなかったはず。
しわ一杯でも美しかった。

安らかに。
PR

ロビン・ウィリアムズ 死去

自殺だなんて本当にショックです。
アメリカの俳優、
ロビン・ウィリアムズの死去。
享年63歳。

彼のおじいさんの役も見たかった。

色々な依存症、うつ病などにかかっていたんですね。
知らなかった。

でも、
自殺は絶対ダメです。


宿題代行 アルバイト

宿題代行業を利用する親が増えているとか。
夏休みの課題を代行のアルバイトさんに頼み、
空いた子供の時間を受験勉強に当てる、
みたいなことが行われているらしい。

夏休みの宿題などでいろいろな事を経験するのはいいことだと思う。
さっさとやってホッとする。
終わり近くに焦って泣きながらする。
投げ出して先生に怒られる。

どうせ代行で時間を作ってあげるなら、
好きに遊ばせたり、
何か全く新しいことを経験させてあげる、
そんな考え方もあっていいと思う。


女優マイコ 妻夫木

女優マイコが 
妻夫木と二年越しの交際中。

妻夫木なら仕方がないとは思うが、
ちょっとショックです。
かねがね、綺麗な品のある女優だと思っていて、
故に、勝手に、付き合ってる男などいないと思っていて…。
おバカな妄想を抱く一般人の典型に成り下がっておりました。

妻夫木、こら、大切にしろよ!


台風13号 ジェヌヴィーヴ

ジェヌヴィーヴ 現る。
別に女装のお姉さまの登場じゃぁありません。
台風13号です。
遠い南の海で発生しました。
こちらに向かってきています。
結構きつい性格のようです。
気を付けましょう。