忍者ブログ

日々の小言。

Home > ブログ > エンタメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作解放席 製作解放席

とても大きな会場でのライブやコンサート、
会場設営の後に、ここにも席を作ろう、みたいな席が設けられるんだそうです。
それが 製作解放席。
とっても近くで出演者を見ることが出来たり、
障害物ばかりでなかなか見えなかったりと、
かなりの賭けみたいですが、
やっぱりその場にいたいと思うファンにはとても嬉しい席ですよね。
前日に売り出しになることもあるとか。
あきらめずに要チェックなんですね。


PR

ババ抜き 相葉

相葉君が泣く気持ちもわかるような。
たかがババ抜き。
されどババ抜き。
あのシンプルなゲームで勝てない、負けるという、
あの気持ち。
くるなぁ。

ま、泣くか泣かないかは置いておきます。




深キョン キャビンアテンダント

深キョンは何をやっても深キョン。
キャビンアテンダント姿、似合ってましたが
どんな役でもやっぱり深キョン。
彼女のそんな存在感が好きです。


サンリオキャラクター大賞予選敗退者 さようなら

社内で競わせ成績を上げる。
ある程度の大きさの会社はやっていることなのだろうが、
サンリオキャラクター大賞予選敗退者の さようなら の声は
何か得も言われぬ現実味があってちょっと怖い。

今年で29回目とか。
機関誌での人気キャラクター投票みたいなものだったらしいけれど、
なんだか凄いです。

あんなにキャラクターが居るのもびっくり。
ハローキティ-でさへ簡単に王者になれないなんて。



藤岡弘 コーヒー

藤岡弘の魅力はなんだろう。
いつまでも変わらない男然とした雰囲気か。
仮面ライダーの頃と変わらない一貫した存在感。
よく考えると凄いこと。
やっぱりかっこいいです。

コーヒー好きも凄いものです。