忍者ブログ

日々の小言。

Home > ブログ > 映画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローレン バコール 訃報

アメリカの往年の超有名女優
ローレン バコールが亡くなった。
昨日に続く訃報。
好い感じの俳優が亡くなっていく。
彼女はふけ方も美しかった。
こんな風に年を取っていけたらと思う女優の一人だった。
おかしな若返りをせず、
整形をしたりという事もしていなかったはず。
しわ一杯でも美しかった。

安らかに。
PR

ロビン・ウィリアムズ 死去

自殺だなんて本当にショックです。
アメリカの俳優、
ロビン・ウィリアムズの死去。
享年63歳。

彼のおじいさんの役も見たかった。

色々な依存症、うつ病などにかかっていたんですね。
知らなかった。

でも、
自殺は絶対ダメです。


戸田奈津子 年収

映画字幕と言えば
戸田奈津子

一時期は英語の映画はすべて戸田奈津子か?というぐらい
いつも戸田奈津子だった。
映画のセリフというより、戸田奈津子の創作セリフっていうぐらい。

年間50本近い翻訳をこなしているとか。
年収は2400万円とか。
いづれにしても、はつらつとした凄い方です。

神田沙也加 『アナと雪の女王』

『アナと雪の女王』の人気とともに、
神田沙也加の人気もどんどん上がっている。
今までの有名人の娘という印象を払いのけたという感じがする。

本当に綺麗な声だし、声優としての演技も良かった。
彼女の生の舞台や、映画出演、TV出演も見てみたくなるのが流れです。

どんどん頑張って欲しい。

でも、ここまで来れたのも、
親の名前があったことは否定できない、って言ったらいけない?