忍者ブログ

日々の小言。

Home > ブログ > ファッション

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンズブラ

一様、ファッションなんだろうが…。
メンズブラ。
ムキムキの胸筋を強調させるものかと思ったら、
ただの女性のブラの男向、みたいなものでした。
デザインは女性のブラとほぼ同じバリエーションという感じ。

煩わしいだけだろうに、身に付けたいものなのかなぁ。

ブラジャーは、女性の乳房の形の補正のためにあるもの。
男性が付ける意味は無いように思うけどなぁ。
綺麗な素材の下着を身に付けたいなら、
わざわざブラジャーでなくてもいいと思うが…。

不思議です。


PR

社員証

オフィス街と言われるようなところを昼間歩くと、
嫌が上でも目に付くのが、
皆が首から下げてる社員証。
パリッと決めてるサラリーマンも、
美しく決めてるOLも、
あのぶらぶらぶらぶら下がる社員証で、
台無しに見えるんです。
皆そこそこファッションに気を使っていらっしゃるのに、
あの社員証というアイテムひとつでなんだか台無し。

でも、あのアイテムが結構ステータスだったりするのかもとも思う。
ひそかに、『俺は〇〇商事だぜ』とか『私は外資の◇◇◇よ』とか…?

せめて帰りの電車の中では、身元がバレバレになりますから、
内ポケットに本体部だけでも入れておくとか。
泥酔している人の胸元から社員証、って会社のイメージにもよくないですよ。


村上友紀

ファッション誌で活躍した方が、
その後国際機関下活躍していると聞くと、
やっぱり注目しますね。
どんなかた?と。
村上友紀さん。現在OECDで働いている方。
今回『明日の象徴』という賞を受賞されました。

元CanCamモデルとか。
単なるアルバイトでモデルをしてたっていうのが憎いです。
これからも世界のために頑張って欲しいです。

ギャルたちが、こんなお姉さんになりたい、と
国際情勢とか真剣に話し始めたら、いいだろうなぁと思う。
結構、政治もファッションだと思ってる私です。
Fashionて言葉、意味色々ですよ。




山田優

あれだけファッショナブルな山田優。
どんなマタニティーファッションになるんだろう。
突然妊婦服ってことはないだろうけれど、
どんなおしゃれをこれからするのか楽しみです。

てか、自分でいろいろ妊娠期のファッションをプロデュースするかな。
産後は子供服。
売れるぞお。