忍者ブログ

日々の小言。

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅田舞 チアドラ

中日ドラゴンズも頑張りますね。
浅田舞をチアドラに抜擢。
因みにチアドラとは中日ドラゴンズのチアリーダーの略。

綺麗に高く足も上がり、踊りも決めて、
流石です。

他の方が茶髪ばかりの中、彼女の黒髪が映えます。


PR

車椅子 新大阪

名古屋から新大阪の間の新幹線で
車椅子が盗まれた事件。

車椅子だろが、手荷物だろうが、
盗むやつが悪いのは明らか。
でも、
置き引きされないように注意をするのも大切。

ホームに監視カメラとかないのかな。
物が物だけに写っているように思うんだけど。


福居秀雄 再婚

福居秀雄旭川市議の発した
「再婚した方がいい」というヤジ。

再びヤジですが、政治家ってこんなのが多いの?
私たち市民のレベルが低いから、選ばれる政治家もこんな人達なのか?

脱力感のみです。


JR北海道 乗務中たばこ

JR北海道の特急運転士が乗務中たばこを吸っていた件。
車内はもちろん禁煙、故に、運転室も禁煙。
乗務員の喫煙を禁止していたのに、どうしてだったんだろう。
走行中にふと気が緩み喫煙だったのだろうか。
たばこは吸っている時頭がぼんやりすることがある。
走行中の喫煙は本当に危険。
これは車を運転する方にも言えること。



ババ抜き 相葉

相葉君が泣く気持ちもわかるような。
たかがババ抜き。
されどババ抜き。
あのシンプルなゲームで勝てない、負けるという、
あの気持ち。
くるなぁ。

ま、泣くか泣かないかは置いておきます。