忍者ブログ

日々の小言。

Home > ブログ > バラエティ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヌクメン 意味

いろんなネーミングが生み出されますが、
「ヌクメン」だそうです。
意味は
自然体の優しさで心を会多々く包み込んでくれ、
ぬくッっとした気持ちにさせてくれる男性。
なんだとか。
疲れた女性が癒されたい願望を集めてそう呼んでいるようですね。
ヌクメン五箇条なんて、男性が女性にも求めているもの。
男も女も求めるものはそう変わらない気がする。


PR

アンガールズ田中 野々村

アンガールズ田中、しばらく引っ張りだこになるかな。
野々村議員のものまねがとても面白い。

議員の会見を見て笑ったという方も多いらしいが、
私は全く笑えなかった。
正直ドン引きだった。
不快感だけが残った。

でも、このものまねで素直に笑ってしまい、
変なものが抜けた感じになり、
アンガールズ田中さんに感謝です。


スーパー主婦

NHKの番組 あさイチ 。
これに出てくるスーパー主婦たち、
おそるべし、です。
会社で仕事もしていて、子供もいて、という女性にとっては
全てが羨ましいことなんじゃないかな。
こまめな人じゃないと、
主婦でもなかなかスーパー主婦のようにはいかないと思うけど、
ささっとできなくても、
覚えながらコツコツやってたら、彼女たちのようになれるかな。