忍者ブログ

日々の小言。

Home > ブログ > スポーツ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錦織圭 全米オープン

錦織圭の決勝進出が決まった全米オープン。
グランドスラム決勝は日本人初。
ああ、勝ってほしい。
本当にそう思う。

監督のマイケルチャン氏のお蔭が大きいですね。


PR

錦織 ベスト4

錦織やりましたね。
ベスト4です。
凄いです。
本当に。

次も勝ってほしい。


浅田舞 チアドラ

中日ドラゴンズも頑張りますね。
浅田舞をチアドラに抜擢。
因みにチアドラとは中日ドラゴンズのチアリーダーの略。

綺麗に高く足も上がり、踊りも決めて、
流石です。

他の方が茶髪ばかりの中、彼女の黒髪が映えます。


サッカー アルゼンチン

サッカー ワールドカップ
皆しっかり見て盛り上がってるんですね。

アルゼンチンが2‐1でボスニアヘルツェゴビナに勝ちましたね。
メッシ、鮮やかな得点。

次のアルゼンチンの試合は
6月22日 イラン戦
6月26日 ナイジェリア戦

何が起こるかわからないワールドカップ。
でも、アルゼンチン、強いからなぁ。


サッカー 日本代表

サッカー ワールドカップ
日本代表の初戦、コートジボワールに負けてしまいましたね。
残念です。

次 6月20日 ギリシャ戦
そして 6月25日 コロンビア戦

健闘してほしいですね。

世界の選りすぐり選手のぶつかり合い、
大変な事です。