忍者ブログ

日々の小言。

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バブルサッカー

バブルサッカーって知ってますか。
1.2メートルぐらいの透明なビーチボールみたいなものをかぶってする
サッカーです。
なんだか、反対に危険な気もしますが、
面白そうです。
レンタルもできるみたい。
正直やってみたいと思いました。


PR

土佐犬

土佐犬。
どれだけ飼い主に従順だとしても、
リードを外したらいけない。
北海道での事件などは、飼い主は何を考えていたのかと思う。

犬と共に暮らすことになれている国でも、
大型で闘争心の強い犬を飼うにはきちんと決まりや義務付けがある。
なぜ日本にはないのだろう。

ペットに関することは、
全て飼い主の責任。
犬にも猫にもほかのペットにも責任はない。


木嶋佳苗

ブログを出す、ニコニコチャンネルを始める。
木村香苗の行動は、
これからの被告の行動に大きな影響を与えると思う。

しかし、ニコニコチャンネルはこれを良しとしてるんだ。


井上真央

井上真央と松潤の極秘デート、だそうです。
今まで噂されていたんですね。
とうとう目撃された、らしいです。

お二人とも超人気の芸能人。
本当だったらビッグカップル誕生ですし、
単なるうわさだったら、そこまでの話。

でも、たぶん、本当だとして、
カップル宣言しても、人気には響かないと思う。


大島優子

大島優子が
AKB48を卒業する記念コンサートを開いた。
7万人のファンが集まった。
今日の秋葉原のAKB48劇場での公演で本当の卒業。
ずっとAKBを引っ張ってきた彼女。
お疲れ様です。