忍者ブログ

日々の小言。

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐川急便 

中野区での出来事。
佐川急便の配達員の方にいつの間にか小鳥が止まっていたとのこと。
警察に届け出て飼い主を捜しているらしい。
写真を見るに、手乗り文鳥ではないかと。
佐川急便の方にいつの間にか、ってのがなんだか微笑ましい。
早く飼い主が見つかるといいです。


PR

塩村文夏 みんなの党

みんなの党の
塩村文夏都議へのセクハラヤジ
あんなヤジを飛ばす政治家たちがいるから
日本の政治はどんどんだめになる
政治家皆がもっと正義感や品位を持ってはしいと思う
どうせヤジるなら
もっと機知に富んだものをお願いしたい
塩村文夏議員にはこれに負けず都政に励んでほしい

ちなみに
みんなの党を応援する文章ではありません。



烏丸せつこ 再婚

烏丸せつこが再婚した。
59歳。
お相手は二歳年下の方。
好いですね。
地道に女優活動を続ける彼女。
どんどん良い雰囲気になるんでしょうね。



三浦祐太朗 弟

弟も頑張ってる芸能界で
お兄ちゃんも頑張る、ですね。
三浦祐太朗。
友和百恵のご長男。

正直、御兄弟お二人ともテレビに出る顔ではないですね。
残念ですが、これほどの親の七光りがまかり通る日本の芸能界(テレビ界?)はダメですね。
『その七光りを吹き飛ばしていく姿が見たいの』ってのたまう方もいらっしゃいますが、
そういうのは『梨園』の中だけで十分です。

というか、
日本人は本当に家元制度が好きなんだなぁと
ちょっと疲れ気味です。




真田丸 キャスト

2016年の大河ドラマ
真田丸
そのキャストが決まった。
主演 堺雅人
真田信繁(幸村)の役です。
三谷幸喜の脚本。
どんな大河ドラマになるんでしょうね。