忍者ブログ

日々の小言。

Home > ブログ > ニュース

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐川急便 

中野区での出来事。
佐川急便の配達員の方にいつの間にか小鳥が止まっていたとのこと。
警察に届け出て飼い主を捜しているらしい。
写真を見るに、手乗り文鳥ではないかと。
佐川急便の方にいつの間にか、ってのがなんだか微笑ましい。
早く飼い主が見つかるといいです。


PR

塩村文夏 みんなの党

みんなの党の
塩村文夏都議へのセクハラヤジ
あんなヤジを飛ばす政治家たちがいるから
日本の政治はどんどんだめになる
政治家皆がもっと正義感や品位を持ってはしいと思う
どうせヤジるなら
もっと機知に富んだものをお願いしたい
塩村文夏議員にはこれに負けず都政に励んでほしい

ちなみに
みんなの党を応援する文章ではありません。



真田丸 キャスト

2016年の大河ドラマ
真田丸
そのキャストが決まった。
主演 堺雅人
真田信繁(幸村)の役です。
三谷幸喜の脚本。
どんな大河ドラマになるんでしょうね。



地震 前兆

朝5時19分に
福島県沖が震源、最大震度4の地震が発生しました。
いつもどこかしらで小さな地震が起こっている日本ですが、
先日は京都でも震度4の地震がありましたし、
今回もニュースにはならないけれど小さな揺れが続いていての事と聞きます。

色々な地震の前兆と思われるもの聞かれます。
猫がなぜか唸っていた、とか。
犬がいつもとちがいそわそわした、とか。
結構、あとから、前兆だったかと気づくことになるのですが、
なんか変だな、と『感覚』に来たら、
その感覚に従いましょう。

従って、さて、どうするんじゃ?と聞かれると困るのですが…。


本田しおり

本田しおり というモデルさん。
朝ドラに出演中の
賀来賢人と交際中(同棲中)なんだとか。

歌も歌っているとかで、
モデル業、歌手業、どちらもこれで注目度がアップする?
というか、モデルも歌手も今では本当にたくさんいるんですね。
私の知らないモデルや歌手が多すぎるんだろうか。