忍者ブログ

日々の小言。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニュース > 食べるミスト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べるミスト

「好きなだけ食べても太らない!」という
女性なら見逃せない(男性も??)キャッチコピーで
「食べるミスト」の記事を思わず読んでしまいました。

超音波でミスト化して、「味はするけど0カロリー」という
ミストだそうです。
いやー、すごい発明ですね、

ストローで吸引するように口にいれるという食べ方だそうなので
飲み物っぽい感じなのでしょうか。
ミストだからしっとりしてる感じですもんね。

もひとつ驚いたのが、味の種類の多さ。
「焼肉」「スモークサーモン」「焼きニンニク」などガッツリ系から、
「チョコ」「蜂蜜」「ティラミス」味というデザート系も充実してて
さらには、「ビール」「ウォッカ」「ブランデー」とお酒味まであるってのがすごいです。

ビール味はビール飲んでるように感じられるのかなあ。
ミストで酔ったりできるんだろか。

「食べるミスト」。いやー、興味津々です、
海外で発明された商品のようですが、日本で口にできるのかなあ?
PR