忍者ブログ

日々の小言。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ニュース > 塩村文夏 恋のから騒ぎ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩村文夏 恋のから騒ぎ

謝罪した鈴木都議を擁護する気はないけれど、
塩村文夏都議に対する、『負けるな』的な気持ちも消えました。

彼女、恋のから騒ぎに出てたんですね。
男とタダでは別れないとか、
別れるときは必ず慰謝料を貰っていたとか、
最高で1,500万もらったとか、

結婚相手の理想像は下記。

「そろそろ誠実で優しくて楽しくて、
臭くなくて、
私の三倍稼いでて、
人格者で、
部下に慕われてて、
仕事が出来る人と落ち着きたいです。
理想は誠実な島耕作です。」

だと。
アホ臭い女です。

『産めないのか』
という声はきちんと録音されているのか、
再度検証しないといけないと思います。

鈴木都議を女にしたら塩村都議ってかんじでしょうかね。
鈴木都議、塩村都議、どっちもどっち。

恋のから騒ぎに出るような女性が都議とは、
何とも質の低い都議会です。

日本の政治は全国どこでもこんなもの、か。


PR